※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悠
妊活

現在生理予定日4日前 排卵日が1週間前、皆さんならいつ頃妊娠検査薬しますか?

現在生理予定日4日前 排卵日が1週間前、皆さんならいつ頃妊娠検査薬しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今日します!!!!   

• 悠

コメントありがとうございます!今日ですか!やってみようかな😂
    ちなみに排卵から何日で着床しますかね?🤔

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でもするなら1番濃い朝イチが良かったので明日の朝イチですかね💦

着床いつするかは人によるのでなんとも言えないですが早い人だと排卵日から8日目にはほんと薄くでるかと思います...かなりフライングなので化学流産になってしまう可能性は全然ありますが💦(私は3回化学流産経験してるので😭)

• 3月8日
  • 悠

そうですよね😭
    朝イチにすればよかった😭

さすがに早すぎますよね...私も先月化学流産しました💦

• 3月8日
miyabi

排卵が1週間前ならまだ着床時期かと思うので、、あと2.3日後にします🤔

• 悠

コメントありがとうございます!もう少し待った方がいいですかね🤔着床時期だと反応出ないですかねやっぱり💦

• 3月8日
  • miyabi

miyabi

着床時期だと出ないと思います💦
    排卵から7〜10日で着床。
    そこから2〜3日でhcgが反応するくらいに分泌されるとよく言われているので、早くて9日目。遅くても13日目に薄っすら出てくるかなと思ってます🤔💦

• 3月8日
  • 悠

まだそうですよね💦
    せめて生理予定日までは待ったほうがいいでしょうか😱
    前回は10日目でうっすらでした💦

• 3月8日
  • miyabi

miyabi

私はフライングする時は10日目からやってますが…生理予定日くらいが、分かりやすい位には出てるんじゃないかな?とは思います😅

• 3月8日
  • 悠

なるほど、まだ高温期6日とかなんで出るわけないですね😅あと4日はせめて待とうと思います...あと排卵予定日が遅れたら生理予定日も遅れますか?今回排卵予定日から4日遅れて排卵検査薬が反応しまして...😥

• 3月8日
  • miyabi

miyabi

排卵から14±2日で生理が来ると言われているので、遅れたらその分遅れるかと思います!

• 3月8日
  • 悠

じゃあ生理予定日4日前っていうのもずれるということですかね🤔

• 3月8日
  • miyabi

miyabi

私はだいたいは14日できますが、±2日はズレの範囲内って認識してます。
    なので、排卵日から14日後で計算して4日前だとしても、2〜6日前の可能性もあるかなと🤔

• 3月8日
  • 悠

なるほど🤔もし妊娠してなかったらアプリ上なのでその通りに来るとは正しくはないですよね🤔

• 3月8日
  • miyabi

miyabi

アプリはあくまでも予測でしかないので、その通りに来るとは限らないですね💦
    よっぽどズレたりしない人じゃない限りは、前後するかなと🤔💦

• 3月8日
  • 悠

そうですよね(>_<)
    ピッタリくる人の方があんまりいないですね💦

• 3月9日