※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠検査薬が一度濃くなったのち薄くなった方いらっしゃいますか?高温期…

妊娠検査薬が一度濃くなったのち薄くなった方いらっしゃいますか?
高温期14日目からフライングですが、検査薬を試しています。
◯高温期14日目は薄くですが、反応あり(朝イチで検査)
◯高温期15日目は判定線と同じくらいの濃さで反応あり(朝から2回目の尿で検査)
◯高温期16日目の今日、高温期14日目と同じくらいの薄さに戻ってしまいました。(朝イチで検査)今日で生理予定日から+5日目です。。

昨日濃くなったこともあり、かなり浮かれていたのですが、これは化学流産の可能性ありでしょうか…(T-T)
こんな感じで判定線の濃さにばらつきがあっても妊娠継続していたって方いらっしゃいますか?(;><)
生理前のお腹の痛みみたいなものもあり、とても怪しいのですが、期待している自分もいます。。化学流産だと
悲しいです……

コメント

しば

尿の濃さで全然違いますよ!紙コップで濃いか確認して妊娠検査薬するのがオススメです。私も検査薬に直接尿をかけてた時は同じ時間帯なのに濃さが違って一喜一憂してたので💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

教えていただき、ありがとうございますm(__)mm(__)m
    一喜一憂…まさにおっしゃるとおりです。。
    明日、紙コップにとって再度チャレンジしてみます(>_<)祈るような毎日です…
    ありがとうございますm(__)m

• 3月8日
りっちゃん

その後、どうでしたか?
私も今全く同じような状況でして、💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

すみません、返信ではなく、下に投稿してしまいました(;><)

• 3月30日
はじめてのママリ

こんにちは(*^^*)ご質問ありがとうございます。
その後、5週2日?あたりで胎嚢確認できました。ただ、少し小さいとのことで、また6週後半、そして今日7週後半で受診しました。無事心拍確認できました😭😭
まだ、全体的に少し小さいそうで、もう一週様子みることにはなっていますが、おそらく排卵が遅れたのではないかとのことです。
りっちゃんさんも無事胎嚢確認できますように!!!