※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.
妊娠・出産

3月末予定日の妊婦さんってがどのような心境で過ごしていましたか?3月26…

3月末予定日の妊婦さんってがどのような心境で過ごしていましたか?

3月26日2人目♂出産予定の妊婦です。
2日前の検診で子宮中1.5㎝で順調やしこれからいっぱい動いね〜って言われました。2500gはあるそうです。

1人目は40w3dでの出産だったのですが、
1週間遅れると4/2も可能性あるのかな?と考えたり、母子共ともに健康で元気に産まれてきてくれたら赤ちゃんのタイミングでいつでもいいとは思っているものの、学年のこともある時期なので毎日ソワソワしてます。笑

3月末予定日だった妊婦さんはどのような心境で過ごされてましたか?

または出産された方で1週間遅れで4月生まれになったよ!って方は予定日までゆっくり過ごされてましたか?

コメント

♡♡♡

3/25が予定日です👶🏻🎀

学年が変わるので際どいですよね~🥹.ᐟ.ᐟ.ᐟ
私は3人目4人目が年子なのでお腹の子も3月に産まれて3人年子がいいです☺️❣️こればかりは赤ちゃん次第なんですけどね× ̫ ×

お互いソワソワですね~🤰🏼🩷

.*りまとmama*.

3/24が予定日です♪

学年が変わるのでドキドキですよね(>人<)
上の子達も2学年差なので今回も2学年差にしたいと思い、3月中に生まれてきてほしいなーって思っています。
本当は3/27が予定日だったのですが、もし予定日超過で促進するのなら...と思い、予定日を決定する時に(赤ちゃんの大きさも考慮しながら)医師と相談して、私の希望で予定日を3日早めてもらいました(●´ω`●)