※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいなつ
子育て・グッズ

生後1ヶ月の新ママです。1ヶ月検診が終わり、お外デビューを考えていますが、寒い日に外出するのに不安があります。冬生まれの赤ちゃんママはいつから外出しましたか?日焼け止めは必要でしょうか?

生後1ヶ月の新ママです
1ヶ月検診が終わりお外デビューをしようと思うのですが、まだ1ヶ月なのでこの寒い日に外に出すのに抵抗があります。冬生まれの赤ちゃんママはいつぐらいからお外に出しましたか?日焼け止めなど使ってましたか?

コメント

あじ

12月生まれベビーです!1ヶ月になると同時に外にバンバンお出かけしてました😗

日焼け止めは必要なのか分からずまだ使ってません😫そろそろ使おうかなと検討中です

猫缶

日焼け止めは夏になるまで使用していませんでした💦
今も生後1ヶ月の子を育てていますが寒くて風邪引かせるのも嫌なのでお外は暖かい時に行こうと思います、日焼け止めは今は乳児湿疹もあるので今はまだやめておこうと思います😖

Sawa

同じ月齢です🐻
うちも寒い日はお家で過ごして、暖かい日に短い時間でお出かけして少しずつ慣らしていってます✨
日焼け止めはアロベビーの新生児から使えるものがあるので日差しが強い日は顔だけぬろうかなと思ってます☺️