※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ピューロの帰りに子連れで泊まりやすいホテルはありますか?5月に三歳に…

ピューロの帰りに子連れで泊まりやすいホテルはありますか?

5月に三歳になる娘がいます。
5月か6月にサンリオピューロランド(一年ぶり2回目)に行こうと計画しています。

宿泊費は抑えめに計画しているのですが、まだ決まっていません。
去年も子連れokの格安ビジネスホテルのツインに泊まりましたが、狭すぎ&壁が薄すぎて私も娘もなかなか寝つけませんでした😂それ以外は気になるところはなかったのですが…

ピューロ帰りに泊まりやすい、関東圏内のおすすめのホテルはありますか?

ちなみに新幹線で名古屋から出発→帰りも名古屋着です。

コメント

ママリ

正直ピューロランド周辺で子連れにおすすめのホテルってあんまりないです。
名古屋からだと新横浜で新幹線は降りると思いますが、新横浜周辺のほうがホテルは多いかなと思います。
名古屋(新幹線乗)→新横浜(新幹線降)→ホテルに荷物を預ける→電車で多摩センターへ
が一番楽かなと。
ディズニーと違ってピューロは朝から夜まで!っていう楽しみ方ではないと思うので、帰宅ラッシュの時間帯を外して乗れば多摩センターから新横浜までの電車はそんなに苦じゃないと思います。

miki_house

立川なら立派なホテルありますよ!