※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
その他の疑問

60歳前後の方への2万円程度のホワイトデーのアイディアを教えてください。食べ物以外のおすすめはありますか?

ホワイトデーのアイディア下さい😊
夫の会社の事務員(1人)の方にみんなで送るそうなんですが、予算が2万円程度と結構あって、逆に困ってて💦
相手は60歳前後の方。お綺麗な方でお孫さんもいるそう。私は面識がないため好み等はわかりません。
去年は紅茶とお菓子にしたので、今年は食べ物ではないものも入れようかと思っているんですが、おすすめありますか?
食べ物飲み物でも大歓迎です😊
何種類かまとめてでも良いです✨

コメント

はじめてのママリ🔰

2万ってすごいですね❢私だったら、事務の方とのことで、仕事中使いそうなものとか渡すかもです…例えばブランケットとか?これから暖かくなるとエアコンの風もつらいかもしれません。あとは、私が、60代の先輩におくりものをしたときは、スタバのコーヒーのセット渡したら喜んでもらえたことあります。2万もしないですが…

ママり

60代で事務の仕事…
素敵なマグカップとかどうですか?
ブランドによっては2万近くします!