※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

変な質問ですみません。マザーズバッグに我が子の名前が入ったネームタ…

変な質問ですみません。
マザーズバッグに我が子の名前が入ったネームタグをつけてたらおかしいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

全然おかしくないと思います!
私はあまり人の持ち物などじっくり見ないタイプなので、そもそも気づかないかもしれません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!よかったです;;
    そうですよね、ちょこんとついてるキーホルダーなんて目に入らないですよね笑
    ありがとうございました♡

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

推しのネームタグとかつける時代ですし😂

スマホケースにお子さんの顔のシール貼ったりしてる方もいますし、お子さんのアクリルキーホルダー作ったりしてる方もよく見かけますし、私は全然おかしいとは思いません☺️

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに!そうですよね!
    一応個人情報だし…と思ってたんですけど、よくよく考えたら友人のスマホケースも子どもの顔写真入りでした笑
    ありがとうございました♡

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

全然しないし、私は最近自分のリュックに付ける用で息子のアクキー作っちゃいました🤣❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!よかったです♩
    絶対可愛いですよね!私もスマホケースとアクキー作ると決めました♡

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スマホケースも良いですね!私ただ写真入れてるだけです🤣
    親の特権ですよ✌️❤️

• 3月8日