※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グリーンカレー
お出かけ

福井県の北陸で海鮮が美味しくて温泉も楽しめるおすすめの宿を教えてください。良かったホテル情報をお願いします。

福井県に北陸割を使って宿泊しに行こうと計画していますが、海鮮が美味しくて温泉も入れるおすすめのお宿はありますか?一度行かれて良かったホテルなど教えてもらえたら助かります。よろしくお願いします。

コメント

ほのゆりか

もう芦原温泉は取れない可能性が高いので、越前町の旅館が良いかなと思います
うちはみや本とかに泊まりますが他にもあると思います
予約が少ないと家族風呂にしてくれますし、別注の甘エビのお刺身は冷凍じゃなかったですし
コロナ前なので情報違ってたらすいません…😅
アクティブハウス越前で温水プールも子どもは喜びますよ

• ほのゆりか

ほのゆりか

予約おめでとうございます!
    芦原温泉は北陸新幹線延伸でかなり再開発されてるのでにぎやかかと思います
    割引は分からないです😭

• 3月8日
  • グリーンカレー

グリーンカレー

割引はたぶん対象外のプランにしてしまったので結局キャンセルになりそうてす(;_;)穴場でおすすめの旅館は他にありますか?

• 3月8日
  • ほのゆりか

ほのゆりか

福井は新潟を含めた4県でいちばん国の予算が少なくて、文句言っている所です
    石川は50億ですが福井は8奥しかないです
    なので山中温泉とか片山津温泉とかに泊まって福井に来たほうが良いのかも知れません

旅館の人も電話やメールが沢山来てますかお断りしないといけないみたいなニュースやってます

• 3月8日
  • グリーンカレー

グリーンカレー

そうなんですね!もともと値段を高めに設定されていて半額になっても高いので楽天トラベルとかで予約した方が安い気がします(^_^;)

• 3月9日
グリーンカレー

無事にあわら温泉予約取れました!割引してもらおうと思ったらお店に電話しないといけないですよね?