※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

私の心が狭すぎますか😂😂😂父の兄家族が嫌いです。とくに嫁が変な人です。…

私の心が狭すぎますか😂😂😂

父の兄家族が嫌いです。とくに嫁が変な人です。
ここで怒る?ってところで急に怒り出すし、ここ怒るところだよってところで全く怒らなかったり。(来客に出したお菓子をそいつの子供が全部食べても何も注意しない。子供は小中高生。私にSwitchをおねだりしたり。)

私のおばあちゃんを馬鹿にしたような言い方するのが本当にムカつきます。。

育休中の私を暇だと思っているのか、急に自分の子供の送迎依頼の連絡が来ます。往復1時間くらいの距離。

嫌いだからこれだけでイライラするんですかね

客観的に見てどうですか?送迎しますか?

次女は家庭保育園➕3食食べているので出かけるのもタイミングを見計らって一苦労です。

コメント

ママリ

送迎しません。笑
子育てるための育休中なので、そんな時間ないですし、むしろ我が子に時間を使ってあげたいところですよね🤣
送迎依頼したいならまずは義家族や実家を頼ればいいと思います😀

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます^^
    ほんとそうですよね!!
    お断りの連絡したら、いつならできそう?と返事が来ましたほんと図々しい…😔💦

• 3月8日
  • ママリ

ママリ

きつならできそう?ってびっくりします😂してもらえることを前提だなんて本当に人様で失礼なんですが図々しいと私も思います😅
    はっきりと自分の子でいっぱいだから今後も送迎は難しいと伝えてはいかがでしょうか?
    自分が送迎できないから人に頼むということは同じように子育てに時間がないとのことだと捉えれるので、もっと小さなお子さんがいる®️さんなら尚更難しいことはわかると思うので😅💦

• 3月8日
みゆぽん

え、嫌いな人の子供送迎したくないです😂😂笑
ストレスでしかない。
しかも1時間って…
その人お礼とかちゃんとします??😂
ありがとーって言ってしなさそうなんですけど…💦
ママイライラすると子供にも伝染しちゃうのでぜひとも断りたいですね😌

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!!
    本当にやべえ奴すぎて理解不能です😂😂
    口頭でありがとうは言うと思いますがお礼はしないと思います(笑)
    ですよね、、私もイライラしちゃうと子供にも当たってしまうのでやめときます😌

• 3月8日
  • みゆぽん

みゆぽん

そのうち直接やべーやつだなとか口滑らせそうです😌笑
    (学生の頃目の前で口滑らせちゃって激怒されたことがあります)この前Xで見たんですけど、そういうの目にした時、頭の中でナレーション流してその頃サバンナでは…シマウマが🦓チーターに追いかけられていたとか想像するとイライラしなくなるって見ました🥴

• 3月8日
  • ママリ

ママリ

私がイライラして適当な返事しても気づいてないのかずっと話しかけてたり…もういっそのこと口滑らせて言いたいです🤣🤣私チキンなので…(笑)

めちゃくちゃ笑いました爆笑
    想像するだけでニヤニヤしてしまいます💦爆笑
    笑いをありがとうございます🤍(笑)

• 3月8日
  • みゆぽん

みゆぽん

良かったですー✨私も爆笑したので😂笑
    ナレーションはもちろんNHK風です笑
    ぜひその人の顔見ながらニヤニヤしてください〜🥴

• 3月8日
姉弟弟のママ🔰

送迎なんてしないです笑🤣
遠いわ!往復2時間かかるもん無理無理!そんな暇ないし!って返事します😅