※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ🔰
妊娠・出産

妊娠4ヶ月です。先ほど、仕事の帰りに自転車で走行中、正面から来た自転…

妊娠4ヶ月です。
先ほど、仕事の帰りに自転車で走行中、正面から来た自転車と衝突をして腰を地面にぶつけてしまいました。

赤ちゃんが心配で気が気ではなく駆け寄ってくださった方にも大丈夫ですと告げてその場を離れて帰宅したのですが、とても心配でしかたありません。
相手方はすぐに駆け寄ってくださりかえりも自転車に乗ってかえられていましたが怪我をされていたらもうしわけないです。

帰宅後家族へ相談して警察へは自転車で接触があった旨は連絡をしました。今日は安静にしていたいため明日警察署に伺う予定です。

ぴきぴきとしたいつものようないたみだけで
強い腹痛や出血はないです。
心配なので明日病院へ行く予定です。。

同じような経験をされた方いらっしゃいましたら
教えていただきたいです。

コメント

ママリ

同じ経験ではないのですが、痛みがあるのであれば心配なので私は今からでも電話して受診します😣

• みーこ🔰

みーこ🔰

返信をありがとうございます😫
    妊娠初期からある筋肉がのみびるような軽い痛みですが、明日朝一番で受診します。

• 3月7日