※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

女性は週に1回の買い物で食費を1万円以下に抑えているが、病院通いで疲れていたため夜ご飯を外食に。旦那に子供の食事を見ている間に2人分の食事を買ってきてもらったが、予想以上に多く買われて6000円以上かかり、自分を責める。

週一の買い物で食費1万行かないように頑張ってて
病院続きで疲れてたため夜ご飯は買うことに。

子供にご飯食べさせてる間に大人2人分を旦那が買ってきてくれるってことでお願いしました。
中華だったのでまー安く済むかなっておもったらすごい大量に買ってきて、何円か聞いたら6千円越したくらいって言われました

はー任せた自分が悪い
外食に頼った自分が悪い

量少なめでいいよとか言わないと、男の人ってこういうことありますよね
買い物も旦那がいると要らないものが増えてく。

コメント

Re

あるあるですね🫠
もう言っても直らないので
諦めました😇笑

  • ママ

    ママ

    これあるあるですよね😮‍💨
    もう呆れます笑

    • 3月8日
はじめてのママリ

モリモリ買ってきますよね、、あるあるです。

  • ママ

    ママ

    旦那も少食なのに、誰がそんなに食べるんだってなります😮‍💨

    • 3月8日
ダッフィー

大量に買ってきたのが6千円もしたら、外食行った方が良かったと思ってしまう😂

  • ママ

    ママ

    ほんとです、中華テイクアウトで6千円って…
    もっと美味しい外食できたなーっておもっちゃいました!

    • 3月8日