※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
妊活

移植後の症状が早く出るのは初めてで、陽性時に腹痛があると化学流産になる。BT1や2で症状が出た方いますか?

移植後から、腹痛、気持ち悪さの波、体の怠さ、があるのですが着床したからという訳ではないですよね?😞

今まで12回移植していますが、こんな早くに症状が出るのは初めてです。
娘の時は全く何も症状がありませんでした💦

検査薬で陽性が出る時は毎回着床出血するのですが、プラス腹痛もある時は毎回化学流産になっています😞

今回もかと思うと悲しいです😭

同じようにBT1や2辺りから何か症状が出て妊娠された方はいらっしゃいますか?🥺

コメント

こつぶママ

化学流産の時は症状なしでした。

今回の妊娠はBT2で吐き気と頭痛、嘔吐があり、BT8で着床出血?がありました。
ただ、クリニックからも症状の有無は妊娠しているか関係ないと言われました。
私はホルモン補充で移植して、ただホルモン剤が合わなくて吐き気が出たと思います。

いい結果になるといいですね!