※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

岐阜県の各務原イオンで子連れ(ベビーカーあり)で入れるご飯屋さんっ…

岐阜県の各務原イオンで子連れ(ベビーカーあり)で入れるご飯屋さんってありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

ちどり(とろろの定食屋)はよくベビーカーで子どもつれて行ってました。とんかつ和幸もはいれました。一階のカフェのフードコートが広めなのでベビーカーで使いやすいです。3階のフードコートはリニューアルされて、キッズスペースのようなエリアは靴を脱いで上がれて低いテーブルがあるので、ベビーカーではないですが過ごしやすいと思います。寝かせられるし動いても安心です。3階はママ赤ちゃん休憩室もあるので便利です。

りんご姫

1Fレストラン街のうどん屋さん(すみません💦名前、忘れました)は、よく行きます!ベビーカーが使えない奥の両側ソファー席しか空いてないときは、ベビーカーは隅に置かせてもらって、キッズチェアを借りました。お子様メニューもあり、利用しやすいです。

mama_@

わりとどこでも入れますよ。
椅子をベビーカーに変えてもらってました