※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

葛飾区で持ち家•マンションの方いますか?いま、葛飾区内のマンション(中…

葛飾区で持ち家•マンションの方いますか?

いま、葛飾区内のマンション(中層階)の購入を検討しています。もちろん場所にもよりますが葛飾区は特に水害による危険度が高そうなのですが、皆様は購入にあたり考慮などされましたか?🤔

私の友達も沢山住んでいるし、色々揃っていて子育てもしやすそうですごく魅力的に感じるのですが、私自身すごく心配症なもので皆どう考えているのかなぁとさすがに直接聞けずこちらでお伺いできたら嬉しいです🙇‍♀️

コメント

たろちゃんママ

お隣の区です🤚
同じく水害危険度高めです。
あまりに川に近い場所は避けて考えました💦
比較的新しいマンションの中層階でしたらそこまで私なら気にしないかなと思います😌