※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

さいたま市緑区で子供の予防接種を受ける小児科を教えてください。引っ越しでママ友がいないため、よろしくお願いします。

さいたま市緑区に住んでいます。
子供の予防接種が始まるので、おすすめの小児科がありましたら教えてください( っ¨̮ )っ
引っ越してきたばかりでママ友もおらずなのでよろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

緑区(東浦和)在住です!
松の木こどもクリニックで予防接種と健診うけています☺️看護師さんたちも明るくて優しいし、回転もいいのでパパッと終われて良いです🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは!お近くの方にコメント頂けて嬉しいです(;_;)!
    調べてみたら距離もそこまで遠くないので行ってみたいと思います!!
    予約はネットでも取りやすい感じか分かりますか?…

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつもネットで予約していますが、結構取りやすいですよ🙆‍♀️予防接種は接種したもの登録されるので、次打つものが一覧で出てきてわかりやすいです😊

0歳のうちの予防接種は、打ちに行った日に受付で次の予約取ってくれました!!もしかしたら今システム変わったかもしれませんが、、🤔

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます.′.′
    近場ですし一度行ってみます¨̮⃝
    予防接種、いっぱいあって混乱しそうになるので次の予約を取ってくれるのはありがたいですよね◎
    ご丁寧にありがとうございました♡

• 3月11日