※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が泣くとイライラする。他の親は1日に何回くらい泣くか知りたい。

娘の泣き声が泣き声というか叫び声で聞くたびにイライラしてしまいます、、さっきも泣きそうになって、大丈夫だよ☺️と何度も言ってるのにギャーギャー泣くので大丈夫って言ってるじゃん!!!そんなおっきい声で泣くのやめて!!!と怒鳴ってしまいました、、3〜4歳のお子さんがいる方、お子さん1日に何回くらい泣きますか😂?
子供は嫌なことがあったら泣くものとわかっててもどうしてもイライラしてしまう自分がいます、、キャパがないんですかね😇

コメント

はじめてのママリ🔰

1日、3.4回くらいですかね?😊
イライラしてしまう気持ちわかります。妊娠中はホルモンバランスも崩れるし特にですよね。わたしは妊娠中にストレスで発熱してしまい切迫早産になり入院したことがあります。
周りの方に頼れるところは頼って、手を抜けるところは抜いて頑張ってください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰
    そうなのですね😢あまりストレス抱え込まない方がいいですよね💦 夫も夜遅く休みもあまりとれず全部1人でやっているからかもしれないです💦頼れる時に頼れるよう努力します!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

今4歳ですけど、3歳半以降の時期にはもう叫ぶようには泣かなかったですね。数ヶ月に数回あるかどうかって感じでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

叫ぶように泣くのはストレスですかね😭つわりで外に連れ出す回数が減ってしまったのでそういうのもあるかもしれないですら😭

• 3月7日
m

もう3歳過ぎてからは叫んだりギャーギャー泣くことはなかったです😳
どういうことで泣くんでしょうか?

お母さんが妊娠中だからかもしれないです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これといって例えが思い浮かばないのですが本当に気に入らないことがあった時くらいです😂
    最近外に連れ出せてなかったのでストレス溜まってるかもですね😭

• 3月7日