※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

まつ毛を剃られたので聞いて欲しいです。顔の肌を綺麗にする治療のため…

まつ毛を剃られたので聞いて欲しいです。

顔の肌を綺麗にする治療のために湘南で医療美容をしています。
そこで顔の産毛があるので剃りますねと言われ、看護師が手を滑らせ私のまつ毛を剃りました。
まつげは1.2ミリ残したくらいで無くなりました。
マツパを3日前にしたばかりなのもあり片目無い状態は明らかに不自然でマツエク代とリペアは保証すると言われましたが、マツエクのところで自まつ毛が数ミリしか無いので付けても数日で取れてしまうと思う、、と言われましたがとりあえず付けてもらいました。
同じ長さになるまでに3ヶ月くらいはかかると言われ、元に伸びるまでのマツエク代を請求していますがその返事を1週間ほど待って欲しいと言われました。
すでに1回目はやってしまい、後数日でリペアをお願いしてありますが早く結果も教えて欲しいし、涙が出るほど悲しかったです。
悲しくて考えられず
これからどうしたらいいなどあれば教えて欲しいです。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

災難でしたね😢

私なら、弁護士ドットコムというサイトで弁護士に一度無料相談をします。

弁護士だなんて大袈裟、と思われるかもしれませんが

まつ毛って重要だと私は思っているので。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 3月8日