※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

子供の卒業入学がもうすぐなのに夫婦仲最悪です。立て直ししてもまた崩…

子供の卒業入学がもうすぐなのに
夫婦仲最悪です。
立て直ししてもまた崩れての繰り返しが
去年の11月頃からあり
私が全て我慢すれば丸く治るのですが
私も人間で感情がある為
子供の前で泣いてしまったり
本当に精神面がズタボロです。
子供たちにも申し訳ないです。
こんな状況で卒業や入学を乗り越えた方
いますか?
中々いないとおもいますが、、、
しかも2人分です。卒入💦

つくづく男は所詮家庭を見てないんだなと
おもいました(私の偏見ですいません)

コメント

はじめてのママリ🔰

実は行事がある時のほうが、揉めがちになりますよね🥲クリスマス、正月、バレンタイン、卒業、入学などなど幸せな行事のある時期、男は女が思い描く幸せをふみにじりがち!