※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

初期中絶後の身体の感じについて教えてください。手術が不安で心配です。

すみません、ナイーブな質問させてください😭😭

初期中絶、中期中絶のあとって身体はどんな感じですか?😔💦

明日手術を受けます…初期中絶です。
赤ちゃんに病気が見つかり泣く泣くです…

終わった後〜数日の身体の感じを聞きたいです、、
もし大丈夫な方いたらお願いします…不安です、、

コメント

はじめてのママリ

同じ理由で中期中絶の手術を受けました

私は何が原因か分からなかったのですが手術後の夜中に高熱が出たのと、退院後1週間ほど腰痛がひどかったのが辛かったです
でも1週間が過ぎて腰痛治まれば普通に生活できる体調になりました

お体お大事に過ごしてくださいね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントしにくい内容にも関わらず、貴重なお話ありがとうございます😭事前に覚悟できてありがたいです。。

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

私も経験あります。術後は数時間安静にとベッドで寝ていました。数時間後起き上がってフラフラしないか、気持ち悪くないかなどを確認して、何ともなかったので帰りました。特に体がだるいとか痛いとかはありませんでした。次の日から普通に動けてましたが、安静にと言われていたので家にはいました。その後も特に痛くなったり異変もなかったです。辛いと思いますが、どうかご自愛ください!

はじめてのママリ🔰

わたしも数日は腰痛が酷くって、ほんと立ち上がれない、起き上がれない、歩いてる時も急にピキーン!と来る感じで四つん這いから動けない程でした💦

ウニ坊のママ

全身麻酔とかで貧血と言うか目眩が凄かったですが半日程で復活しました。1週間くらい生理の多いバージョンと腹痛と腰痛がありましたが。生理痛が普段軽い方だと少し痛み強いかな。って感じだと思います!そこからはいつも通りでしたが、手術後2、3ヶ月は生理の周期が安定せず、何か重いものを持った拍子に来た!?みたいな事がありました💦