※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

体調が悪くて辛い時、共働きの夫に連絡して帰宅してもらいたいと思っていることは、ヤバい妻ではありません。

【仕事中の夫に連絡するのはヤバい妻でしょうか?】
共働きです。5歳と1歳の子がいます。

今日、夫が緊急の仕事で遅くなることは事前に聞いていました。いつもは18時頃に帰宅しますが、18:50現在自宅から1時間ほど離れた場所で残業しています。
夫と同じ仕事をしているのでわかるのですが、複数人でしている業務で、夫が必ずいなければいけないものではありません。

私なのですが、17時頃から突然の頭痛と吐き気に襲われ、立つこともままならない状況です。
今もなんとかスマホを打ってます。ずっと横になってます。

夫に連絡して、できれば帰ってきて欲しいというのはヤバい妻でしょうか?
いつもなら我慢するのでくが、5年ぶりぐらいにこんなに体調が悪くて辛いです。救急車呼ぶほどではないのですが、結構つらいくて…ちかくに頼れる人いません。

コメント

はじめてのママリ🔰

ラインくらいはします!
体調悪くて家事ができる状態じゃ無いから
帰ってきたら何もできてないかもごめん
みたいなことは送ったことあります!

ぽぽち

全然やばくないです!!もう2時間近く経ってますよね?
1時間くらいかかるなら早めに連絡した方がいいです😢

はじめてのママリ🔰

私は普通に電話します😂
自分が倒れたら家が回らないし1歳がいるのにどうしよ…ってなるので、帰ってきてくれ要請します!

はじめてのママリ🔰

うちは職人なので夫がいないとどうにもならないこともありますが、それでもお願い出来ないか打診することありますよー!
出来れば帰ってきて欲しい、くらいの相談全然して良いと思います。