※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶっち
妊活

2回目の胚移植が不安。先回は妊娠せず、次回の受診で結果が分かる。若い同僚との比較に焦り。妊娠できる体なのか不安。

今回2回目の胚移植する予定です。
1回目の移植が、すごく期待しすぎて、でも、まさかの妊娠判定の受診前日にリセット⤵フライングするのも我慢してたのに、今?リセットするか?!
もー、受診してる間も涙止まらずで、結果の話してる先生の声も耳に入らず😢着床すらせずに流れたのかな。今回2回目日にちは、今週末の受診で決まる予定です。不安ばかり。これがダメなら、また採卵から😭職場の子も、移植予定。でも、私より5才も若くて、凍結も、私は、かろうじて一個できたけど、その職場の子は四個。競ってるつもりはないけど、焦る気持ちあります。私より若いし。。。妊娠できる体なのかな?って毎日考えてしまいます。親も年とるし、元気なうちに、孫見せたい気持ちあるし、でもできないし⤵

コメント

ひとまる

先を考えると焦りますよね(>_<)
でも移植前なら今は、希望持てる時じゃないですか!\(◡̈)/
私も1度の採卵で2回の移植しかできず、1回目は陽性が出たものの卵自体に問題があり手術にて取り出しました。
2回目の時は、同じく、あーこれあかんかったらまた1からかぁ…って色々考えました(>_<)
1度目の事があるから期待しすぎず、でもやっぱり希望は持ちたいし、気の持ち方が複雑ですよね(>_<)
移植日は穏やか〜な気持ちでお迎え行ってあげてくださいね(*´︶`*)

• ぶっち

ぶっち

手術されたんですね😣お体大丈夫ですか??
    ありがとうございます✨
    不安と、焦りでイライラするし、何か性格も、こんなに悪かったかな?とか思ってきて、友達とも会いにくくなってきて、今はラインや、電話だけに。
    早く授かりたいなぁ😳⤴

• 3月21日