※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

堺市西区で子供も診察してくれる歯医者を探しています。以前の経験では、鳳の岸川歯科は子供(乳幼児)の診察に不満がありました。

堺市西区で、子供も診察してくれるおすすめの歯医者さんはありませんか?

ちなみに…
以前鳳の岸川歯科に行きましたが、当時1歳半の子供は泣いてしまいほぼ診てもらえず、ブラッシングの助言などもなかったです。子供(乳幼児)の診察はあまり得意ではないのかな?と言う印象を受けました。全体的に雰囲気も暗めでした。

コメント

ママリ

西区ではなく高石ですが、車だとすぐなので参考までに…

息子は辻野歯科に通ってます。
先生や衛生士さんも若い方が多く、とても愛想良く診察してくれてます!
あと友人はなないろの森歯科クリニックに通ってて、予約は取りにくいですがキッズスペースもあってとても良いと聞いたことがあります。

• きなこ

きなこ

お返事が遅くなりごめんなさい。🙇‍♀️お返事ありがとうございます!

辻野歯科、車ですぐなので通える範囲です。愛想よく診察してくれるんですね!娘はとても慎重派でビビりな性格なので、優しい先生や衛生士さんなのは嬉しいです🥹

なないろの森歯科クリニック、HPを見てみると雰囲気が良さそうですね。確かに人気がありそうです!

検討してみます☺️情報ありがとうございました!

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

津久野にある
はやし歯科に子どもたちも通院してます。

歯科衛生士さんも先生も優しく、下の子もしっかりフッ素まで仕上げてもらい、気になることもいろいろ教えてもらってます。

いいですよ😄

• きなこ

きなこ

お返事が遅くなりごめんなさい。
    はやし歯科、新しく綺麗な病院ですね!
    優しい先生や衛生士さんなのは安心できますね。

車でも近いので、検討してみます☺️情報ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月20日
みかん

西区の上野芝小学校近くのローソンの横にせこぐち歯科が新しく出来ました!
そこは診察台の上にモニターがあって動画見ながら歯科衛生士さんなどが歯磨きなどしてくれます😊
当時2歳の息子も動画見ながらでゴキゲンのまま終わってました👍
歯科衛生士さんも丁寧で歯磨き指導が親にもありましたよ✨

• きなこ

きなこ

お返事が遅くなりごめんなさい🙇‍♀️
    10月に開院したばかりなんですね!天井にモニターはすごい😳歯医者さんに苦手意識を持ってほしくないので、少しでも不安を取り除けるような楽しい仕掛けはありがたいです。
    歯磨き指導も助かります。

検討してみます!情報ありがとうございます🥹

• 3月20日