※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめひろ🔰
妊活

排卵は22日で、生理予定日で生理が来ず検査薬は陰性。違う症状が続く。妊娠可能性はあるかどうか気になる。どう予想しますか?

いつが排卵だと思われますか?🥚
2/19、20下腹部痛を感じる、おりものが少し出る
2/21おりものがピーク、卵白のようなおりもの
2/22おりものが出なくなる、下腹部痛が少し残ってる

ルナルナでは22日が排卵予定日でした。
今日生理予定日で、私はルナルナ通りにきっちり生理がくるタイプで、いつもなら数日前からチョロチョロ出血が始まるのですが、それもなく、生理も来ず、ただ、検査薬は陰性です。
行為は22日にあったのですが、間に合ってないだろうなと思っていました。
ただ、いつもと違う症状が排卵以降ずっとあるので、妊娠している可能性も0ではないのかな?と。

長くなりましたが、皆さんならどう予想されますか?

コメント

アーニー

来週までこなかったら、タイミングあってて検査薬反応出ると思います。

• まめひろ🔰

まめひろ🔰

生理予定日で陰性だったので、やっぱりダメかな?と思ってたのですが、少し希望が✨
    もう少し待ってみます!

• 3月7日
  • アーニー

アーニー

最終行為から3週間で反応出るって言われてます。おりものからいって、23日排卵かなと思います。そうすると排卵前なので、タイミング的には合ってるような気がします。

• 3月7日
  • まめひろ🔰

まめひろ🔰

そうなんですね😳2週間だと思っていました😳
    ありがとうございます!もう少しソワソワしてようと思います😊

• 3月7日