※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が可愛いけど、女子らしさを心配しています。でも親としては最高に可愛いです。

は〜毎日可愛い〜🥹💓
今は横でいびきかいて寝てるし、
たまにねっぺ?するし、
うんちする時の音すごいし、
ゲップもおじさんみたいだし、
女子として大丈夫か?って感じだけど
親としてはもう
さいっっっっこうに可愛い😍

コメント

はじめてのママリ🔰 

ムッチャクチャ可愛いですよねー!うちも6ヶ月娘います❣️

ずり這い練習しながらおなら出ちゃうの、ほんと笑えて可愛いです笑

鼻くそ製造機になってて、何度見ても鼻くそ出来てるのも、可愛いです🤣

ずっとあかちゃんでいてほしい笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずり這いしながらオナラ🤣🤣💓想像してない角度でした(笑)可愛過ぎます🫶鼻くそも最高ですね!大きければ大きいほど可愛いです😉💩💕成長が嬉しくも寂しくもありますよね🥹

• 3月7日
あー

わかります🥺💗
ほにゃほにゃ可愛いのに
おじさんみたいな立派なゲップの
ギャップが面白くて
たまらなく可愛いですよね😂
あと自分のおならで
驚いて?泣いちゃったり😂笑
ほんと寝っぺすら愛おしいです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に、おじさんに顔の前でされたら絶対嫌なのに、赤ちゃんのおじさんみたいなゲップは顔面の前でうけても、はぁ〜可愛い😍くんくん💓です🤣🤣🤣おならで驚いて泣くなんて!!!癒されるエピソードありがとうございます🥹✨✨

• 3月7日

同じく4ヶ月です🩷💓
地鳴りのようなオナラしてますが可愛いです♩笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

地鳴り🤣私の中で新しい表現ですが、ほんとそれです。笑
    こんなになんでも可愛いのは本当に愛ですよね❤️

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

本当ですよねー❤️
いびき、ねっぺもかわいすぎますよね😍
うちの息子は大人顔負けのオナラするので、いつも驚かされてめちゃくちゃ笑ってます‼️笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オナラで笑うなんて小学生までかと思いましたが、我が子のオナラは可愛くて愛おしくてほんと面白くて笑っちゃいますよね🤣🤣❤️いつからオナラをコントロール出来るようになるのか楽しみです🤭✨✨

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

わかりますわかります☺️💓
成長はもちろん嬉しいですが、今のままでいて〜ってなってしまいます🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです〜😭💦まだこの世に産まれて4ヶ月なのに出来るようなってること多過ぎません!?もっとゆっくり大きくなってくれ!って思ってます(笑)そして新生児のふにゃふにゃほやほやにもう一度会いたいです🥹どれだけ大きくなっても、息してるだけですごい!えらい!と思ってた自分を忘れたくないです🤣❤️

• 3月7日