※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか🔰
家族・旦那

旦那が夜遊びで、家事も手伝わず子供の世話もしない。イライラが止まらず、どうしたらいいか悩んでいます。

家事もしない、夜番もしない
土日だけ寝かしつけとか少し休めると思っても
飲みに行って隣で熟睡の旦那、、
昨日の夜からご飯食べられてなく、プラス生理でイライラMAX、腰お腹痛いのに子どもが泣いててもいびきかいて寝てる旦那。もうイライラが止まりません、、どうしたらいいんですかね、、

コメント

yaka

私も生後3、4ヶ月くらいまでずっとイライラしてました。ずっと険悪なムードでしたよ😂してほしいことを伝えたり嫌なことは嫌、産後なこともあってイライラしてしまうことを正直に話したりしてました!離婚もよぎるほど精神的にも疲れてましたけど話し合いをする!これでだいぶ改善されました✨今までの生活通りにいかないし家族も増えた分、お互いの思いやり大事です🙆‍♀️