※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ラーメン屋の新人時給は1350円ですが、頑張ればすぐ時給が上がると言われました。時給はなかなか上がらないものでしょうか?

ラーメン屋の面接に行きました
時給1350円ほどでしたがそれは新人期間だけとのこと
ただ頑張ればすぐ時給上がると言われましたが実際のところどうなんでしょう💦
時給ってやはりなかなかあがらなものですかね?

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

私はすぐに時給上がった事は無いですね〜何年か越しにならあります

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、すぐあがると言われても上がるものではないですよね??!

• 3月7日
🔰

どうですかね?
ラーメン屋で仕事したことありませんが、働いてたカフェは上がって10円とかでしたよ😂

ママリ

一年に一回じゃないですか☺️?

はじめてのママリ🔰

個人だとあがること多いと思います
高校生のときカフェで働いてて50円半年てまあがりそのおと3ヶ月で30円上がりました
工場短期バイトなのに+50円1ヶ月後にあがりました(試用期間3ヶ月のみ)

逆に系列グループなど横並びのパートさんばかりのところはほとんどあがらないです
時給上げるとぱーとさん同士もめるので年単位とか決められてました