※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

東京、勝どきあたりのマンションって億超えますか?知人が勝どきの新築マ…

東京、勝どきあたりのマンションって億超えますか?

下世話な話ですみません😅
知人が勝どきの新築マンションを買ったそうです。
ファミリータイプのマンション、いくらくらいするものなんだろうと
単純に気になりました🤣
私は地方住みなので、相場が全くわかりません。

年収いいんだろうなー、羨ましいなー✨と思って
興味本位の質問です。すみません😂

コメント

Akki

億超える物件もあるんじゃ無いですか?

一人暮らしの時4年位、無理して勝どきに住んでましたが‥1Kで¥85,000-でした。
[1路線ですが…地下鉄なんで騒音は無いです]

多分‥破格…

物価も高く‥スーパーの値段も違います‼︎

東京オリンピックで選手村になった晴海ら辺はボンボンマンション建設されて居て駅近でも無いのに…多分‥購入するお金が有ったら右肩上がりな物件だと思います。

• Akki

Akki

着ている服やバッグからして違うので…ステータスが同じじゃ無いと浮くかも‥

• 3月7日
  • ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    ほえー、地方人間の私からしたら別世界です😂格差を実感します😆
    服やバッグでも浮いちゃうんですね💦たしかに知人ファミリーは会うといつも小綺麗でおしゃれな格好しています✨😆
    こんな質問に詳しく教えてくださりありがとうございます🙏

• 3月7日