※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

旦那が寝かし付けしたことがないが、出産入院中に寝かし付けたご家庭があるか知りたい。子供がママが良いと泣いてしまう問題についてアドバイスを求めています。

普段旦那さんが寝かし付けしてないけど(ほぼしたことがないレベル)出産入院中は旦那さんが寝かし付けたご家庭ありますか?
子供がママが良い!とならずにスムーズ寝れる方法はなんでしたか?
先月私が嘔吐で体調不良の時試しに2人お願いしたところ下の子がママが良いのーと泣き喚いてしまいその時に旦那がイライラして強く当たってしまってから下の子が旦那の寝かし付けトラウマになってしまい、、

コメント

m

とにかく日中疲れさせて、寝転んだらすぐ寝れそうってぐらい疲れさせました😂

ちこた

下の子出産の時まで上の子の寝かしつけほぼしたことありませんでした🙋‍♀️
3人で寝ることは出来たけど旦那と2人だと泣いてました😂
ただ出産の時は寝かしつけの時泣いたりとかは無かったみたいです🙋‍♀️
一応前々から「赤ちゃん出てくる時はお母さんお腹が痛くなるから病院にお泊まりするからね、お父さんとばぁばとねんねしてね」と伝えていました🤔