※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今日から33週🤰🏻+8.6kg、上の子は+18kgまで行きました(笑)さすがにもう残…

今日から33週🤰🏻
+8.6kg、上の子は+18kgまで行きました(笑)さすがにもう残り2ヶ月でそこまではいかないだろうけど食欲爆発してます😂
後期つわりもあって、食べすぎると吐いてしまう、けど食べたい、でも吐くんだろうな、、、のループです😭
皆さんどうお過ごしですか??

コメント

ママリ

私は妊娠前+10キロです😅
とりあえずちょこちょこを常に食べてるので、どんどん増えますー😅💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょこちょこ食べ安定ですよね🥹何故こんなに増えるんだーー!!って発狂しそうです😂

• 3月7日
たたぴぴ

何だか初期とは全然違う悪阻ですよね
言えば食べ悪阻のような🍙
定食の一人前は胃の圧迫でとてもじゃないけど食べられないので
2時間おきくらいにちょこちょこ食べてます
私の場合パンとかじゃ満たされなくてとにかく米をくれれぇ!ってなってます😭
食べた分動けるといいんですけどちょっと動くと動悸や吐き気やお腹の張りとかで寝っ転がったりして本当悪循環👹w

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後期つわり恐ろしいです…😢
    米に合うおかずとともに口に入れこみたいです(笑)

• 3月7日
、

1.2人目共に+18kgでした🤣🤣
今は+11kgです💦
やっぱり出産までにまた同じくらいの体重になりそうでヒヤヒヤしてます🥶
寒いし特にすること無く家でぐーたら生活してます😅😂