※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K.mama𓇼𓆉
ファッション・コスメ

この服に合う靴はブーティかバレエシューズどちらがいいと思いますか?ブ…

この服に合う靴はブーティかバレエシューズどちらがいいと思いますか?
ブーティ可愛いだろうなとは思っているのですがケイトスペードにブーティがなく😭
入学式で着用します😊

コメント

ふふ

ストラップ付きの黒いバレエシューズみたいな靴はどうですかね。

• K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

ストラップ式がやっぱり無難ですよね✨
    ありがとうございます😌

• 3月7日
らんらん

可愛いですね!💕
私ならバレエシューズに、白のハイソックスか、白のタイツにします💕

• K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

くつ下既に足首くらいまでのを服と一緒に購入してあるんですがそれでもバレエシューズおかしくなですかね😭?

• 3月7日
  • らんらん

らんらん

え、全然おかしくないです😳😳😳

• 3月7日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

ありがとうございます😭✨
    さっそくバレエシューズ買います♡

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

バレエシューズ🩰可愛いですよね😍💚💚

余談ですが、小学校はバレエシューズはブーティはオッケーですか?
私のところは基本的に歩きやすい靴(運動靴)で入学式は親子で歩いて登校になっているので🫠

• K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

やっぱりバレエシューズですかね✨
    登校はこちらも保護者と一緒に登校ですが服装や靴の指定はないので皆それぞれスニーカーの子もいたりフォーマルの子もいたりでした😌

• 3月7日