※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

近々の夜の職場の飲み会に、長袖ニットとスカートで行く際に、どんな靴が良いでしょうか?パンプスの場合、靴下はストッキングですか?それともパンプス用の靴下ですか?オシャレでダサくない靴を教えてください。

近々夜に職場の飲み会があるのですが今の時期ってどんな靴がいいと思いますか?
長袖ニットにスカートで行きます。
もしパンプスの場合だと靴下はストッキングになるのでしょうか、それともパンプス用の靴下か💦
オシャレに疎くダサくない感じのものを教えてください😂

コメント

はじめてのママリ

座敷ってわかってるのならパンプス用の靴下履いていきますかね…私はどこでもおしゃれしたいタイプなので必ずヒールのついた靴で行くと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    座敷だと思います!
    その場合、ストッキングよりパンプスの靴下ですかね?
    座敷でヒールのついた靴の場合、靴下はどうされていますか?

• 4月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なんとなく靴脱いだ時ストッキングのままだと見た目悪いかなぁと思って(全身で見たバランス的な)そういう時はパンプス用の靴下履いてました笑

座敷でヒールのついた靴の場合、靴下はどうされてるか…のくだりですが、座敷で座るときも靴下履いてます!

• 4月27日