※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

足太いお尻大きい方がズボンについて相談です。スカートやワンピースからズボンに挑戦したいが、シルエットが気になります。ダボっとしたズボンは細い人には良いが、自分にはどうか不安です。

リアルガチ足太い、おケツでかい人🙋‍♀️笑

どこのどのデニムやズボン履いてますか?

ずっと足太けつでかな私はスカートやワンピースで
やりくりしてきましたが子が生まれてから
ひらひらが邪魔になりズボンに挑戦したいのですが
イチオシのシルエットを拾わないズボンありますか?
よく見かけるダボっとしたやつは
細い人が履くとゆとりがありおしゃれですが
足太いケツでかい私が履くと、ちょうどですw

コメント

はじめてのママリ🔰

私も足太くてお尻でかいです😭スカート、ワンピースで体型隠してましたが子供が動く様になりズボンを履き始めました!UNIQLOのジーンズにトップスをお尻の隠れるくらいの物を着用してます!!画像みたいなやつも結構体験にメリハリ付けてくれるので下半身をカバーしてくれます!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ユニクロ伸びが良くて動きやすいと聞きます☺️!
    トップスで気になるところ隠せばマシになりますかね🤣
    ありがとうございました!

    • 4月28日
茶々

足太ケツデカ低身長ですが、
デニムとかぴたっとしたのは
ぱつぱつなので
カーゴパンツめっちゃ履いてます!
これSHEINのカーゴパンツですが、
ゆとりあって楽ちんです!
おっきめトップスはもちろん
クロップド丈のTシャツも合わせられるので夏でも冬でも万能です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しーいん使ったことないのですが見てみます😌
    ゆとりがあって動きやすそうでいいですね🥺
    年中はきまわせるの最高です❣️
    ありがとうございました!

    • 4月28日