※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんぎん
お金・保険

旦那からの生活費が月にどれくらいか聞きたいです。家計は20万円で、家賃や光熱費を考えると不足しているか心配です。普通の金額でしょうか?

旦那さんから生活費いくら貰ってますか??

子どもとの3人暮らしで旦那は手取り20万ぐらいは貰ってるはずなのですが、、
1月は5万、2月は10万、3月は10万を家に入れてくれています。

家賃は7万で、光熱費入れると毎月それだけで10万は超えるのですが、この金額って普通ですか??

コメント

ひなまるママ(27)

ママさんは育休中ですよね😭💦
わたしの旦那は毎月手取りで20万ほど、お小遣い制で2万渡して
18万円は生活に回してくれてます!!!10万円だと子供の服も買えないし、食費も買えないですよね😭

いくらもらってるとかはなく
給料全部家計に入れてくれてそこから引き落としになる感じです!

10万は足りないです😨😨

ママリ

家賃も光熱費ももらった額から出すのですか?

家賃光熱費含めず最低でも5万円は欲しいですね。
食費4万円
日用品1万円

携帯代や保険関係もご主人な負担すべきですよね💦

ゆり

給料全額家計に入れてもらってます。
家計管理は私がしてるので主人に給料が直接渡る事は無いですね。

ままま

貰ってるわけじゃなくて家計管理してるので私がやってる感じですが、子供と3人暮らしで食費日用品で5万ほどです。

ローンや光熱費は引き落としにしてます。