※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

本日14w4dで2回目の妊婦健診でした!先生は「女の子って印象だけどどうか…

本日14w4dで2回目の妊婦健診でした!
先生は「女の子って印象だけどどうかな〜あくまでも印象ね!」と言っていたのですが、
14週だったらここからまだ男の子に変わる可能性ありますかね?🤣

一人目は女の子で、夫も「なんか二人目は男の子な気がするんだよねー!」と言っていたので、
なんとなくわたしも男の子かも🤭と思っていたため少し拍子抜けでした🤣
エコー写真一応載せますが、これが下から見たお股の映像なのかもよくわかっていません…笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私には🐘っぽく見えますが笑🤣
けど先生が女の子っぽいって言うのだったらこれは女の子のモッコリってやつなのかもですね🥰
まだ週数も浅いので男の子に変わる可能性も十分にあると思います!🤩

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わたしもこのエコー切り取りながら、
    「あれ?なんか男の子っぽくない?」と思っていました🤣
    でも女の子でももっこりが映ることあるんですね!
    姉妹も楽しみですが、男の子も育ててみたい気持ちもあり…⭐️
    元気に生まれてくれるのが一番なんですが、次回の健診を楽しみにしようと思います😌💕

    • 3月7日