※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

赤ちゃん大きめです🥺予定日10日前ですが、全くお腹も痛くないし、体調…

赤ちゃん大きめです🥺予定日10日前ですが、全くお腹も痛くないし、体調良すぎて、本当に産まれるのかなと思います💦すでに3300gもあるから、早く出てきて欲しいのですが…😭こんな感じでも陣痛や破水が起きる時は起きますか?😭予定日超過しそうで不安です😣

コメント

s☺︎ra

私も1人目は、予定日2日前の検診で子宮口も全く開いておらず
陣痛も来る気配も無かったですが次の日陣痛が来て翌日出産しましたよ🤰🏻笑
焼肉食べて、めっちゃくちゃ動き回りました!笑

• なな

なな

ほんと気配無いですよね😂💦💦
    私も一昨年焼肉行きました✨昨日から焦って運動始めたんですが…笑
    こればかりは運命ですよね👶☺️
    ありがとうございます♪

• 3月7日
▶6人の怪獣

3人目その時期には4000gをすでに超えていて、年末だったこともあり早く産みたくてジンクス試したり動きまくったりしましたが全くでした😇

• なな

なな

わー!そうだったのですね🥹🥹🥹こればかりは👶次第ですよね😣ちなみに赤ちゃん経膣分娩できましたか🥺❓

• 3月7日
  • ▶6人の怪獣

▶6人の怪獣

4586gでしたが自然分娩でいけました😂

• 3月7日
  • なな

なな

わー!すごいです🥺🙏尊敬します😭😭私もどこまで大きくなっちゃうかわかりませんが👶を信じて頑張ります🥺✨

• 3月7日