※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねるねるねるね
妊娠・出産

😅今回行為が1回しかなくその周辺で排卵したと思うのでそこから数えても5…

生理周期が長い場合はアプリ上の週数って参考にならなかったりしますか?😅
今回行為が1回しかなくその周辺で排卵したと思うのでそこから数えても5w前後なんですが胎嚢は3.7mmと小さすぎてこれかな…?みたいな感じでしか言われなかったです。
調べてても5w辺りの方の胎嚢はもっと大きいのでまだまだ週数的に早いのかな…?と思って…
排卵日を2w0dとするというのは生理周期が普通の人だけですか?
総合病院に紹介状を貰ったんですがいつ受診するかとても悩んでいます…

コメント

ぽこりん

生理周期が30〜45日と長めです! アプリは参考になりませんでした💦

排卵が2週間遅れていたので初診から三回目でやっと胎嚢確認できました😅 排卵が遅れてる可能性もあると思いますよ!

行為はいつ頃でしたか??

• ねるねるねるね

ねるねるねるね

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    行為が1度しかなく排卵が遅れてる可能性も低いのかなとかぐるぐる考えてしまって😖
    最終月経開始日が1月31日で行為が2月13日でした!
    ちなみにアプリ上の排卵予定日は2月17日でした…!
    なので排卵が13~17の間ぐらいであったのかなと考えているんですが…

• 3月7日
  • ぽこりん

ぽこりん

2/13だと5w2d、2/17だと4w5dくらいですよね🤔🤔

5w前後だとこれから大きくなってくると思いますよ!!

6wとかで3.7だと小さいと思いますが🥲 1日1mm大きくなるみたいなのでこれから大きくなってくる気がします!!

• 3月7日
  • ねるねるねるね

ねるねるねるね

排卵日を2w0dとするとそうなりますよね🤔
    まあ今回は紹介状欲しくて予定外に早く受診したので見えなくても仕方ないと思えたんですが…
    排卵とか周期って難しいですよね😭
    一応来週、総合病院の方に受診することにしてるので大きくなってること祈ります🙏
    ありがとうございました!

• 3月7日