※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月健診受診票はボールペンで書いても大丈夫ですか?離乳食にはどの食品を使っていますか?それを書けばいいですか?

神戸市在住の方教えてください!

9ヶ月健診受診票が届いたのですが、これは鉛筆書きですか?ボールペン?
複写になってるのでボールペンで良いですよね?


また離乳食にはどのような食品を使ってますか?に
粥類。油脂類。魚。鶏肉赤身肉。などチェック項目があり、ベビーフード( )と記載するようになってます。
卵以外はベビーフードです。

それを書けばいいんでしょうか?
読解力がなくわからないです。
教えてください。

コメント

まい

当てはまる○を全て鉛筆で塗り潰してくださいと記載されていますが、私は全て鉛筆にしました!
卵以外はベビーフードで良いと思います!

ママリ

私も鉛筆で書きました!

ママリ

その紙の上部に鉛筆で記入するよう書いてありませんか?