※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

昨夜、夫に子供の寝かしつけについての不満を伝えたい。夫は理解せず、仕事の大変さを強調。対立感情が生じている。

昨夜は20:30~4:25まで寝てくれませんでした😭
それは旦那にもラインで伝えてました。

旦那は夜勤だったので、旦那が帰ってきてから1時間ほど寝て授乳していたら、
昨日何時に寝たん?寝てないん?なんで?
昼間に子供寝かせすぎなんやないん?起こしとけば?
もう泣いてないし授乳終われば?寝かせれば?と質問攻め。
そんなこと言われたらブチ切れますよね(笑)
私からしたら、子供寝てないのにどうやって寝るん?
子供は寝るのが仕事だし、平均睡眠時間とか調べてから言ってくれる?逆にどうやって起こしとくん?
授乳も分数決めてやっとるんよ。って感じです。

旦那は日中も夜中も付きっきりで見たことなんて1回もないんやから文句だけ言うなって言ったら、俺は仕事だからしょうがない。と言われたけど、そうじゃなくてやったこともない、どんなものかも知らんくせに、簡単そうに無理なことを偉そうに言うなと思いました。

コメント

mamari

寝てないん?なんで?ってなんで寝ないのか私じゃなくて子供にきけよ!って感じですよね。
私が一番知りたいわ!って
寝かせれば?じゃなくてお前が寝かせろよ!って感じですし、なんで全部他人事やねんお前誰やねん、ATMなら喋んなよって感じです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにそれです😂
    こんなに瀕死状態なのに変わってくれんのかって絶句しました🙄
    言いたいこと言ってくれてなんかスッキリしました(笑)

• 3月7日