※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

受精〜着床までなにか症状あった方いますか?4日が排卵予定日だったんで…

受精〜着床までなにか症状あった方いますか?

4日が排卵予定日だったんですが、5日に排卵痛のような痛みあり、2日3日でタイミング取ってました!

普段なら排卵痛は半日程度で無くなるんですが、5日からずっと生理痛のような痛みが続いていて明らかにいつもと違うのでソワソワしてます🫢

もし妊娠していてもまだ着床もしてないから症状はないだろと思うんですが、、体験談あれば聞かせてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

同じように、おかしいな?って思うくらい生理痛みたいな痛みがあり旦那に妊娠してんじゃね!って言われてその二週間後に検査したら陽性でした☺️

りんご

私は排卵日からずっと微熱でした!
眠気と倦怠感もありました😳
普段と全然体調が違うので着床前からもしや…と勘づいていました(笑)