※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

子供たちが巣立つ漫画を見て涙するけど、今の時間を大切にしようと思える。子供に優しく接するために漫画を読むのおすすめです。

最近、季節柄なのかインスタやTwitterで子供が大きくなり巣立っていく漫画を多く目にして見る度に一瞬で号泣してしまいます😭笑
上の子は赤ちゃん返り酷くて毎日ガミガミ怒っちゃうけど、下の子は夜間授乳で毎日私は寝れないけど(今もそうです😂)、そんな時間も過ぎれば本当に恋しくなって、ごちゃごちゃした家の中がいつかガランとする日が来て、子供たちが巣立った後は旦那と2人でお酒を飲みながら懐かしいねって涙する日が来るんだな〜と思ったら改めて今この瞬間を一日一日大切にしようと思えます😭
明日からはもっと子供達に優しく接したいと思えるのでイヤイヤ期などで悩んでる方はそういう漫画読むのおすすめです☺️💕
次のミルクまで暇なので夜間の呟きでした😂

コメント

遥か

そうですね。
子供が親の元に密に居てくれるのは数年です。
ウチは既に上の子は親離れ始まってます。親より友達優先🤝これが成長ですね。
私も子供だった頃そうだったので、温かく見守っていけたら良いなと思ってます。
私の場合は時々赤ちゃんの頃の写真やビデオ見て懐かしく思ってます。
特に上の子はあっという間に食べ大きくなった感じですね。
私が忙しくてあまり構ってやれない内に幼少期が終わってました。

遥か

訂正
食べ大きく→大きく