※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
その他の疑問

とっても悩んでます😭5月から飲食店でパートしてましたが、12.1月.2…

とっても悩んでます😭

5月から飲食店でパートしてましたが、12.1月.2月と子供達がインフルA.B アデノ、ノロ、胃腸炎、肺炎、ヒトメタと次々にかかり職場からもこれ以上お休みするのは…と言われたので辞めました🥲

現在自宅で専業主婦ですが、正直家計は火の車…

夫の会社の社長さんが、水木金9:30-14時でパートでうちで働く?7万出すよ、子供も社長室でみとくからと言ってくれましたが夫と同じ職場、直属の上司が夫になるのがとても心配で…🥲

今までに何度も社長さんから誘われてましたし、社長さんと2人で食事やドライブに行くほど仲良しですが、仕事の関係となってしまうと今までのいい関係が崩れてしまうのではと心配です……

それともう一つ、長男長女と3歳まで毎日ワンオペ家庭保育で見てましたが、年子で毎日本当に慌ただしく当時の記憶も写真も全然残っておらず、とっても今後悔してます。毎日夜な夜な何枚かある写真を見て、あの頃に戻りたい…と思ってます…

末っ子の成長を喜びながら、最後の育児を楽しむのもありかなと思ってたので、お仕事の話に心揺れてます…

みなさんだったらどうしますか😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も旦那の社長さんから事務員としてどうだと言われたことがありますが
面倒なことになっても嫌なのでお断りしました。

今までの関係性が崩れる可能性はあると思います。