※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

アンダのおうちに泊まったことがある方いませんか?4月初めに一泊で予約…

アンダのおうちに泊まったことがある方いませんか?
4月初めに一泊で予約しています。
アンダのおうち内には遊ぶところがたくさんあるようですが、どこか近くの観光地にも行く余裕はありますか?
伊豆高原付近の観光地でおすすめあれば教えてください。 
時間の過ごし方など、ぜひアドバイスください。
4歳6歳連れで、初めての泊まり旅行です。

コメント

ばたー

アンダのおうち、オープン当初に泊まりました😊

我が家は、2歳の娘がトトロにハマって居たのでテディーベアミュージアムに行きました😊そこからホテルまで10分もかからず着いた気がします!
お部屋には確か14時?15時?くらいにならないと入れませんでしたが、ホテルには13時くらいから入館できた気がします!(事前に電話で聞いて行きました)なので我が家は13時にホテルに入り、ホテル内で遊びました!もうその時にはドリンクも飲み放題で館内の施設も使えたので、外で遊ぶより安く遊べたかなと思ってます🤣💦
周りの観光場所はあまり詳しくなくすいません🤣💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メッセージありがとうございます!
    テディベアが近くにあるんですねー
    4歳の娘が喜びそう!!
    6歳の息子も楽しめそうでしょうかね?😅

    • 3月7日
  • ばたー

    ばたー

    正直うちもトトロ目当てだったので一階のテディーベアは見てないです🤣💦
    トトロの方はアニメのシーンを再現されたのがたくさんあるので、私も楽しかったですし小2の娘も楽しんでましたが、遊ぶという感じではないのでなんとも言えない感じです🥹💦

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですねー
    ちなみに、アンダのお家は13時からチェックインできると聞きました。その前にテディベアに行かれましたか?
    アンダのお家は、長時間ずっと遊んでても飽きないようなところですか?!翌日チェックアウトした後も13時までだったかな?遊べると聞いたのですが。

    また小さな子供が好むような食事はありましたか?

    • 3月7日
  • ばたー

    ばたー

    はい、テディーベア→アンダにしました!
    ホームページでも見たかと思うのですが、ロビーの所のキッズスペース、ボールプールがあるところ、ゲームコーナー、あと確かカラオケも出来たかな?屋上の遊ぶ所もあるので、仮に13時に入館しチェックインまでの時間はかなりつぶせると思います!館内も広い訳ではないので、あちこち動き回っても小さなお子さんでも平気な距離です😆

    料理はオープンの頃は食べれる物が全然なくて🤣、多分今は少し違いますよね?ちょっと前にインスタを少し見たんですけど、2歳の子はふりかけをいただいてふりかけご飯と私達のおかずから食べれるものをあげました。上の子も蒸し野菜とご飯、あとはスイーツバイキングでスイーツを食べたりしてました😳

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    色々教えていただきありがとうございます!
    13時にチェックインして、その日はずっと館内で遊びながら過ごすのには子供達飽きますかね?
    近くに徒歩圏内で岬があるみたいですが、小さい子には険しそうで、、

    • 3月7日
  • ばたー

    ばたー

    いえいえ😊
    今はもう13時にチェックイン出来るんですか?😳全然飽きないと思います!上の子もずっと遊んでました😆あと今もやってたらですが、宝探しゲーム等もホテルの方から用意されてたのでそれを探すのも楽しかったです😁

    岬険しそうなんですね🥲💦
    うちは全然館内で遊べましたよー🥰

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    間違えました!
    15時にチェックインですが、13時から館内で遊べると聞きました!
    出発当日、朝早めに家を出て途中お昼食べたら、アンダに着くのは早くても13時にはなるので、1日目は観光地には行かずに13時に館内に入ってずっと遊びながら過ごしてしまおうかな(笑)

    • 3月7日
  • ばたー

    ばたー

    私の時もそうでした!😆❤️
    全然それで良いと思います!☺️かなりゆっくり出来ますよ🤣❤️チェックインしたらすぐに入るようであれば家族風呂行っちゃったほうがいいと思います☺️👍
    お部屋のつくりも独特なので、子供達も大はしゃぎでした!😊

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    貸切風呂でしょうか😃
    予約ができないと聞いているので、順番待ち混むのかなと心配ですが、15時にチェックインしたらすぐにお風呂行けば大丈夫ですかね?!
    17時から夕食なんですー😅

    • 3月7日
  • ばたー

    ばたー

    貸切風呂です!🤣🙏💦
    部屋の中にスマホがあって、それでも確かどこのお風呂が空いてるのか確認できます☺️👍
    うちも17時からでした!ちょっと忙しなかったですが、間に合いました!笑

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    じゃあ13時から遊んで15時にチェックインして、貸切風呂入って17時から夕食→子供達早く寝かせて、夜食食べに行く!
    ってパターンにしようかなぁー
    子供達初の泊まり旅行なので、興奮して寝ないかもしれないですが💦

    • 3月8日
  • ばたー

    ばたー

    我が家と同じパターンです!🤣🤝
    そうなんですね🥰そしたらとても楽しみですよね😆
    ちなみに夜食の時間はうちの下の子っちも起きてました!笑
    大量にお菓子バイキングからお菓子貰ってお部屋とかで食べてましたよ😆❤️

    • 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜食の時間まで起きてましたか!
    初めての泊まり旅行なので、向かう途中に寝てしまえば起きてるかもしれないな😅
    お菓子たくさんあるんですねー
    夜食も楽しみですが、ゆっくりしたいので子供たち寝てて欲しいなぁー

    • 3月9日
  • ばたー

    ばたー

    いつもと違う環境でなかなか寝れない可能性もありますけど、大人もゆっくり楽しみたいですよね🥰❤️
    楽しんできてください❤️

    • 3月10日