※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との時間が苦痛です。旦那さんの事嫌いな人はどうやって二人の時間…

旦那との時間が苦痛です。
旦那さんの事嫌いな人はどうやって二人の時間過ごしていますか?

モラハラ体質で最近本当に無理になってきました。
自分には甘く、人にはうるさいタイプです。
私は育休中なんですが疲れて休んでいるとダラダラするな💢と怒鳴ります。自分は休みたい放題、平日は家事育児やらない、土日もやりたいことだけ。1日寝てる日もあります。働いてるから当然だろが口癖で給料日前になると必ず機嫌が悪くなり、生活費振込をしぶります😓
私は株が趣味なのですが、休憩中ややることない時に株のことを調べているといつも携帯いじってばかり💢と言われます。自分の年収ほど株で稼いでいるので別に休憩しているわけでもないと思うんですが…。
旦那と話してもサッカーの話か会社の人の話(知らない人)しかしないのでつまらないし時間無駄なんですよね…。飲み会で帰ってこない日の方が楽です😓

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚の準備を密かに始めつつ時間過ごせばムカつかなくなりますよ(^^)一生一緒にいるつもりがないのなら。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!子供の学費など考えると資金的に厳しく(ママリで相談してほぼ満場一致で無理と言われた)、今は考えていません。でも将来はそれもありです。老後なのでまだまだ先ですが、準備進めようかな☺️

• 3月7日