※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぷ子
妊娠・出産

※妊娠検査薬写真あります※最終月経1/28-2/2なかよし2/13.16.19.22排卵検…

※妊娠検査薬写真あります※

最終月経1/28-2/2
なかよし2/13.16.19.22
排卵検査薬で陽性2/22
生理不順なのと基礎体温はガタガタなので正確な排卵日は分かりません💦

そして生理前の症状とは少し違い違和感があったので、本日3/6に妊娠検査薬にて陽性
フライングと思って検査したのですが、思いの外線がくっきり出ました。

この場合、受診はいつごろいけば心拍確認できますかね😣??

コメント

まめ👶🏼

わーーおめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))🎉

私がいってた産院は、検査薬の陽性が分かってから2週間後に来てと言われました!

早すぎても心拍や胎嚢確認できないから確実な2週間後にと言われてます🥺💕

• たぷ子

たぷ子

ありがとうございます✨!

そうなんですね!気が気じゃない2週間を過ごしそうです😭
    アドバイスありがとうございます🫶

• 3月7日
はじめてのママリ

おめでとうございます☺️

最終月経からいくと今5週真ん中くらいですかね?
もし周期とかがちゃんとしてれば1週間後でも心拍確認できるかもですね!👍🏻

• たぷ子

たぷ子

私の知識が無さすぎてお恥ずかしい話です🙇‍♀️
    最終月経の始まった日からカウントなんですね💦

なので5週はびっくりしました💦

コメントありがとうございます😊💕

• 3月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですそうです🥰
    子宮外妊娠とかの心配なければ、2週間後に行けば心拍まで一気に確認できると思います💖

• 3月7日
しほ

排卵が遅れていなければ最終月経から数えるのかなと思いますが、排卵日が確定しているのであれば排卵日から妊娠2週と考えると思います🤔
なのでいま4週入ったくらいじゃないですかね?💡
私も同じような状況なんですが一週間半~二週間後くらいに行こうかなと思ってます🤣
受診の日までドキドキですよね✨お互い元気な赤ちゃん見れますように👶💓