※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

しまじろうの映画について、子供の年齢や混み具合を知りたいです。TOHOシネマズ伊丹や西宮での体験も教えてください。

しまじろうの映画を観に行く予定です。
しまじろうの映画は何歳くらいの子が多いのでしょうか?
幼稚園児が多いなら春休み前の平日に、未就園児が多いなら、春休みは関係ないので春休み入ってからの平日に行こうと思っています。

行かれたことのある方、お子さんが何歳の時に行ったかや、どれくらいの年齢の子が多かったか、また、時期や時間帯、混み具合を教えていただけると嬉しいです✨
どれかだけでも構いません。

ちなみに兵庫県のTOHOシネマズ伊丹か西宮に行く予定ですが、どちらかで映画を観たことがある方、快適に観れましたか?

コメント

ももにょん

0~2歳児よりは3歳児以降の方が多いと思います☺︎

春休みは基本的に混んでると思いますが
春休み関係ない平日なら火木の朝イチ~14時ぐらいまでですかね?
(14時以降は幼稚園組が結構来たりします)

混雑が嫌なら4月9日以降の平日が良い気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    人混みが好きではないので、平日がいいかなと思ってます。
    やはり春休みは混んでますよね💦
    映画館自体しばらく行ってないのでよく分からずで…

うちの園は来週末から短縮保育なので、来週末前後の早めの時間か、4月2週目くらいに行ってみようかなと思います!☺️
    ありがとうございます😊

• 3月7日