※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後体重が減らなくて心配。食べると太るか考えてストレス。ジレンマで食欲が止まらない。

産後体重減らなすぎてやばいと思ってるのに、子供も寝たしいいかと思ってこんな時間にカップラーメン作っちゃった😇
でもお腹空くし、、本当ずっとお腹すいてる。
食べるのも太るかなって考えてストレス食べなくてもストレス😇ジレンマすぎる😶

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますー!いつまで産後太りって言っていいんだろうと悩んでます🫠笑

友達に産後直後ダイエットして、仕事復帰したら痩せるかなと思って今は欲望のまま食べてます🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも投稿しながら、まだ産後太りって言っていいよね?とちょうど思ってました🤣笑
    確かに外に出て自分も動き出したら変わるかもですね🥹
    わたしももう我慢しません🫡

• 3月6日
そら

私はこの時間にアイス食べました😋笑
夜のカップラーメンも最高ですね!!

これがまた明日を頑張る活力になってるし、今はエネルギー使ってるから仕方ない!!と言い訳してます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アイスも最高です😭🤍
    たしかに!!これでまた頑張ろうと前向きに捉えていきます🫶🏻
    ありがとうございます🥺

• 3月6日