※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

シンママでマッチングアプリ始めました。一度会った人がいて次も会う約…

シンママでマッチングアプリ始めました。
一度会った人がいて次も会う約束を決めました。
ラインは1日二通してるのですが
私もシンママで1日バタバタしてて携帯いじるのだる〜ってなる時があり、ラインを1日放置してしまうことがあるのですが
付き合うまでは頑張って返事返した方がいいですか?
それとも返事1日返さなかったくらいで冷めるような男はさよならですか?

コメント

めんぐー

頑張らなくていいと思います。そういうところも受け入れてもらわないと。

deleted user

返事1日返さなかったくらいで冷めるような男はさよならします👋🏼シングルってわかってる上で連絡取り合ってるなら尚更ポイです。自分のペースで良いと思いますよ☺️

AI

そんなのさよならです👋
子供のいる人の気持ちがわからない人には用無しです👌

まる

めんどくさいので普通にさよならします😂😂

元々1日2通しかLINEのやり取りしてないなら1日ぐらい返さなくても全然問題ないと思います😂

ぴょ

どうだろう…私はアプリで結婚したんですが、相手を逃がさないのに必死だったので、めちゃ返事してました🤣(笑)
温度感にもよりますけど、追うか、追われるかですかね〜!
私は追いました!(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    経験上、返信遅いと相手去ってしまいます??

    • 3月6日
  • ぴょ

    ぴょ

    私の経験上、やっぱりアプリって、
    1人に絞って狙ってる人は少なくて、
    みんな複数糸を垂らしているんですよね。
    何人かと同時に連絡とって、
    保険をかけているわけです。
    まあ効率から考えて当たり前だし、
    それは女も男も同じなので文句言えないんですけど。
    となると、返信が遅いとあまり自分に興味無いのかなと
    思われてしまう可能性が高いし、
    私も思ってしまってました!
    めちゃくちゃ本気で狙ってる人なら、
    それ相当に追いかけないとダメですね🙅‍♀️
    なので、お相手に対する温度による、というのが答えですね👌

    • 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ならほど、アプリは競争率高いですもんね。ラインの頻度凄く悩んでしまうんです。
    あまり早すぎても、こいつ俺に気があるからいいっかって調子のられても嫌ですしとか考えまくってしまって返信するのが億劫になってしまい、1日経ってしまいます😭😭😭

    • 3月6日
  • ぴょ

    ぴょ

    まあ、駆け引きもありますしね〜🤔
    質問者さんがどのくらいお相手を
    気に入ってるかわからないけども、
    次のお約束がちゃんと決まってて、
    ドタキャンされずに決行されたとして、
    私ならその時に説明しますかね〜。
    『子供がいてバタバタすることが多いから、
    返事遅れちゃうことがあるんだけど、
    気になる?』みたいな感じで。

    事情さえ伝われば、その事情を踏まえて、
    告白に踏み切るかどうかを検討すると思います!
    もし、連絡めちゃ取りたい人だったら、
    事情知った時点で離れていくと思うので🫠

    基本、関係性がまだ薄いので、
    察して!は無理です!説明必須!

    • 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わ!ものすごくためになります。恋愛師匠ですね!

    確かに察して!はだめですね
    もし次2回目の約束がドタキャンされず会うことになったらそのこと聞いてみようと思います!
    ドタキャンされたらされたで仕方ないですね!
    次は1歳の子供含めて会うのでやっぱ子連れはぁ。って思われる可能性もあるので気楽にいくようにします。期待せずに!

    • 3月7日
  • ぴょ

    ぴょ

    アプリに本気出しすぎて、
    週4でアポ取りしてた時期もあるくらいなので、
    まじで何でも聞いてって感じです🤟(笑)
    捕まえた旦那もめちゃいい子ですよ🥰

    そそそ!
    所詮まだオンラインで出会った
    関係の薄い人なので、
    察して、ではなく、
    会った時に正直に話すのが印象良しです👌
    次の約束まではできるだけ返信、
    会えたら説明!
    その人だけに絞ると期待しちゃうので、
    こちらもちゃんと保険かけましょう😌

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素敵な旦那様に出会えたのですね✨
    そして今妊娠中なんですね💕おめでとうございます!!!
    ちなみに色々な人と会ったなかで旦那様を選んだ決め手はなんでしょう!?
    私は見る目がないのでアドバイスいただきたいです。
    はい、保険かけるように他の人とも明日からメッセージしていきます!!!笑

    • 3月7日
  • ぴょ

    ぴょ

    ありがとうございます😊❣️
    なんとかここまできました🤣(笑)

    そうですね〜
    最初はまず顔!だったんですけど、
    嘘をつかない、正社員で働いてて会社名まで教えてくれる、定期的にちゃんと時間をくれる、倹約家、とかそんな感じですかね🤔
    デートしてる時には、携帯気にするとかアプリの通知が来るか、とかも見てましたね(笑)
    次が2回目だと思うので、本気で狙うのであれば3回目までは会って考えましょ!!

    そう!!保険かけていきましょうね!(笑)
    ひとりダメでも傷つかないように、1人減ったら1人補充をお忘れなく🤣

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうすぐですね👶身体しっかり休めてください☺️💕ベイビー楽しみですね😍

    定期的にちゃんと時間をくれるとはなんでしょう??!
    携帯気にしてるのは確かに嫌です!
    そうですね、2回目はお互いにまだ様子見だと思うのであまり身構えず期待せずに会ってきたいと思います。


    1人減ったら1人補充が理想的です🤣ぴょかんはアプリで何人くらいと会われて旦那さんに出会いましたか??

    • 3月7日
  • ぴょ

    ぴょ

    初産なのでドッキドキです😫❣️

    定期的に時間というのは、会う時間、ですね。ペースは人によりますけど、今の旦那は1週間から2週間に1回はデートしてくれてました😌それでお互いを知っていって〜て感じですね🤟

    んー、何人かな。10人くらいは会ったと思います(笑)もう少しいたかも。自分で切ったり切られたりしながら、この人でひとまず最後にしてダメだったら休憩しよ〜って思ってた相手が今の旦那です☺️

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😫早く我が子に会いたいですね😍

    いやもう本当にそれが理想です!1週間か2週間に一回が理想です!

    その中で旦那様に出逢われたのですね♡羨ましいです!!!
    いろいろ教えていただきありがとうございました✨
    とりあえずドタキャンされなければ2回目楽しんできます!
    びょさんもこれから3人での暮らし幸せになさってください🥰

    • 3月7日
  • ぴょ

    ぴょ

    うんうん!!
    私としては、マッチングアプリ悪いと思わないし、
    いい意味でフラットに人を見れると思うので、
    ぜひ前向きに、粘り強く頑張ってください🥰❣️
    私も出産頑張るので、質問者さんもいい人ゲットして楽しく生きましょうね😆💕︎

    また何かあればいつでも聞いてください!私でよければ何でも答えますよ〜👌🎉

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    粘り強く、、!頑張ります💪
    わー!!!嬉しすぎます!ありがとうございます😍またなにかあったらこちらのとこにメッセージさせていただきます🙇✨
    お身体に気をつけてくださいね✨

    • 3月7日
はじめてのママリ🔰

私も今の彼氏はアプリですが
アプリはやっぱり出会い求めてる人が多いので連絡続かない人は自然と消えることが多いです!
向き不向きはあるけど、彼氏欲しいと思ってアプリしたなら
頑張るかなぁ。笑
私は子供が2人でゲームやらなんやらしてくれるので連絡返す時間もありましたが
気になる人がいるなら頑張ったほうが後悔しないかなと!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ママリさんもシングルなんですね!
    彼氏いらっしゃるんですね🫶

    ちなみに彼氏さんに子供会わせたのは何回目のデートでしたか??

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃ早かったです!2回目です!!
    いまは土日はお泊まり当たり前で今年の夏に同棲します🫰

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー!すごいです!!✨
    お子さんは何歳ですか??

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5歳と7歳ですよ〜

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!✨彼氏さんとお幸せになってください🫶

    • 3月7日