※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中のビタミンDサプリメントについて。妊活中からずっとエレビットを…

妊娠中のビタミンDサプリメントについて。
妊活中からずっとエレビットを飲んでいますが、追加でビタミンDのサプリメントを摂取したいと思っていました。
ところが最近妊娠が分かり、ビタミンDのサプリメントをこの時期に飲んでいいものか、飲んでも良いとしたらどんなものを選べばいいのか・・・ネットで調べてもよく分からず、みなさんのリアルなご意見を聞きたいと思い質問させていただきました☺️
みなさんは妊娠中、ビタミンDのサプリメントを飲んでおられましたか?また、どんなものを選ばれていましたか?
教えていただけると嬉しいです🙇‍♀

コメント

ちび

不妊治療をしていたのでエレビットとビタミンDのサプリメント摂取していました!
不妊治療卒業の時にこのままビタミンD飲んでもいいですか?と聞いたら大丈夫との事で今でも飲んでいます!
産院では34週以降はサプリメントやめてくださいと言われています☺️
不妊治療の病院で処方されているビタミン剤を飲んでいるので参考にはならないかもですが💦