※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじまてのママリ🔰
妊活

生理予定1週間前に胸の張りを感じています。妊娠時の胸の変化についての経験を教えてください。職場のストレスが影響しているかもしれません。

生理予定1週間前でいつものように胸が張り始めました😭みなさん妊娠した際いつ頃から胸は張ってましたか?💦今月は考えないように過ごしたつもりですが職場のストレスが大きいのでリセットなのかなぁ...頑張れません😭

コメント

りりママ🔰

週数で言うと5週頃に胸がガチガチに張り始めました🐮
生理予定日から丁度1週間でした!

• はじまてのママリ🔰

はじまてのママリ🔰

予定日すぎて張られたんですね🥺

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

私は主さんと同じく生理前から胸張りますが妊娠した時1人目は生理1週間前から明らか違うガッチガチ。
2人目はしぼんだおチチで余裕あるせいか張り感は無くん?張ってはいないけどいつもと違う痛みだなぁ何だべ?って感覚でした!

生理予定過ぎて2週間くらいしたら1人目と同じくバンバン張るわけではありませんが張ってきて痛かったです💦 

今周期も張ってますがどうなることやら…という気持ちです😓
リセット目前になると色々考えちゃうし、症状に敏感になりますよね…