※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

夫の皮膚科受診に妻が付いていくのはどう思いますか?夫の顔にイボのよう…

夫の皮膚科受診に妻が付いていくのはどう思いますか?

夫の顔にイボのようなものができており、レーザー治療等もやっている皮膚科形成外科に受診してみようと思っています。ネット予約ができて当日の手術や治療もできるみたいで、ホームページに料金も載っています。

ただ色々な方法があって値段もそれぞれ違うし、もしかしたら保険診療内で治療できるかもしれないしで…
値段も数万円するかもなので私も説明を聞いて決めたいなと思いました💦
夫に任せるといつも、えーなんでそっちを選んだ!?て方を選ぶので(笑)

良い大人に妻が付いてくのはどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

病院で働いていますが本当に色んな方が居るので奥様が付き添いくらいでは引きませんよ〜

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとですか!
    夫のことをイマイチ信用できず😂ありがとうございます!

• 3月6日
ままり

皮膚科で働いてましたが、ご主人の付き添いで奥さまも一緒なのいましたよ😊
ご夫婦で値段のこと決められたほうが1番いいです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

我が家にしてみたら高額なので…😭そう言って頂けて安心しました。ありがとうございます!

• 3月6日
ママリ

ちょっと内容は違いますが、私の姉の旦那さんがイボ取るのに怖いからついてきてって言われてついてったそうです🤣

内容が内容なのでうちに比べたら全然大丈夫だと思います😂👍🏻 ̖́-

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    怖いって人もいますよね😂
    うちはウザがられそうですがついていこうと思います🤣

• 3月7日